プロフィール

奈奈

Author:奈奈
メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中。

:メイン:
 奈奈コナ
 Lv174 パラディン
 
:サブ:
 ルベリアン
 Lv171 ビショップ
 




どうぞ構ってやってください(*ノェノ)。+゚・

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

click時計「Cherry」

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウチのかわいこちゃん

2011.08.10 Wed  21:22 テーマ: - ジャンル:日記


そーなんですよ。

猫ちゃん来たんですよ(´▽`*)♪



同じ職場の人の、友達が保護したコで、
飼い主探してたのデス。

2年前にやまとが天に召されてから
なにか飼いたいな~って思ってたのですが・・(親が飼うの反対してたの)

ようやく承諾が出まして引き取りました(*´pq`)




名前はルークです.゚+.(´∀`*).+゚.


ルーク1



かわいいです!
メロメロです!



ルーク2


すごい人懐っこくて、
寄ってきて膝に乗ったりします(*´ェ`*)ボー

トイレまでついて来ます笑





猫って
自分のお気に入りの場所をいくつか決めるっていうけど、

最近のお気に入りらしい場所↓↓


ルーク3


パソコンが使えません!

でもかわいいです(*´ェ`*)






ねるさまにはあげません(゚c_,゚`。)プッ





ネコ飼い始めました

2011.08.03 Wed  16:36 テーマ: - ジャンル:日記

ゆいたん


おひさ(*`ω´*)!!




最近ねー、
ネコ飼い始めたのよー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ちょーかわいいのよー///


今も足の上で寝てます(=´∇`=)





最近また
やる気低下してきたけどぼちぼちやってますめいぽ。





ばるc

ばるさんに操られるかわいそうなBP。どんまいだね!


ばるc2

無能はばるさんのほう(・∀・)ニヤニヤ




だってロディは・・


きりよく

こんなにお利口さんだもん(´,_ゝ`)ぷ





ゆいたんよかったね

ななのゆいたんおめでとう| ´ω`|





いらないモノばっかりくれてた心理の扉さんですが、



アルイス


イスをくれました。


頭の上

あかりさんを踏んずけてやりましたヽ(・∀・)メ





少人数で何度かホンテにも行ってきました!

昔は30人とかで行ってたのにねー。
なんかかわいそうね・w・


ほんてー


人数少なくても相変わらす重いななのうんこPCです。

6人だとちょっときつくて、2回目は絶望的です。



そんなんでも卵いただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ わーい


心臓

でも2個目つけられないバグー!
ぎゃーすだね!






アス

すっげ久しぶりにアスに会ってお話してー




むほ

ねるさまとらぶらぶしてます(*´ェ`*)ボー






うそですすいません。







174


そして174Lvになりました(*´_ゝ`)






そんなかんじで

ぴよ


ななは元気です。





きえろー!

2011.07.06 Wed  00:39 テーマ: - ジャンル:日記


さく


カワイイヨー。


SSいっぱい

2010.11.16 Tue  18:05 テーマ: - ジャンル:日記

やぁヾ(´c_,`*)


SSがたくさん溜まっちゃったので~更新っ!!




---------------- 8×キリトリセン ----------------





iro1



あかりさんと60Lvキューブに行ってお宝リングGETしました★

売るのももったいないので共用で使おうってことに・w・




iro2


イスほしかった・゜・(PД`q。)・゜・
でも餅もらった

なな座ってるだけでしたえへ。




iro3


170Lvなったどー!

でも今171LvだZE★

あかりさん人´Д`*)ありがとぉ☆




iro4


ケーキイスをゲットすべくがんばりました!

なながかぶってるのは
あかりさんがクリックミスで貰っちゃった帽子!
期限短すぎ~~~;w;


iro5

iro6

iro7

iro8


名前作ってたら時間なくなってクリアできませんでした笑

戦士2人じゃ辛いッスよね!




iro11


GETしました~d(>ω<*)☆

ペアイスじゃないからなんかつまらないけどねぇ・・w




iro9


ひさびさのモンカニ・w・
クリックしまくってオススメアバもらったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もみじちゃんかわいー///



iro10


あかりさんも貰ってた・w・




iro12


ついにビッグバンがきますね~
テスト鯖ちょっとだけいってきました・w・

うんkもなかなか可愛いんじゃないかと思ってしまいました。




iro13


120Lvキューブ内には動物園がありましたとさ\(○^ω^○)/





iro14



/////




---------------- 8×キリトリセン ----------------





あかりさんとデートしまくりだな・w・




こんなかんじで
奈奈は今日も元気です




(´<_` )ヒサシブリダナ

2010.10.25 Mon  11:37 テーマ: - ジャンル:日記


ほんとにね~・w・




んー・・えーと・・・、
最初の挨拶的な文思いつかんから本題いっちゃえ





∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒




さくらにお願いして、
ななとるーの絵を描いてもらいました★



さくら作





めちゃかわゆ///


勝手にお持ち帰りして
勝手に貼り付けて
勝手にプロフ画に使いました・w・


えへへー


さくらありがとーヽ(・∀・)ノ♪






∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒






宇宙人がいっぱいで狩り場がないですよねー


狩りしてないからいいんですけどねー笑



クエとかボスとかして遊んでます★



うさくえ



お餅100個でランダムにイスが貰えるそうですけどー

ケチです(`Д´*)q




あかりさんとうさぎ


黙ってたらNPCになれます。








なな最近コアに連れてってもらって
Lvがちょいちょいあがってまふ(´、ゝ`)


もちょっとがんばる



るーちゃんの東京クエも進めなきゃ

・・・ってだいぶ前から言ってるけど進みません。


次ベルガ倒すとこなのでみんなよろしく!






∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒





さーてお腹すいた。


おでん70円だし買いにいってこよ笑





